スポンサーサイト


ボタン 晃

私もよくバスで、ボタン粘ってる。
誰かが押すまで粘ってる。
でもこの間押してしまった!ふぁっく!
でも降りたのあたし一人だった!!!(笑)
セーフ!!セーフ!!!


私も締め切り迫っているのに、レポート終わらせてません。
中国語とフランス語×2のハンパねぇ量の範囲なテストも待ち構えているというのに…!!ヒィ…!!!
つかフロムの本でも読んで、自由について書こうと思っていたのになんかそれだけじゃダメっぽい。原稿用紙7枚とか増えてるし。なんなの先生。そんなにいじめたいの…!!?

一日パジャマだと母に怒られるんだ…!
怒られたことないようち…!「それ洗うからね」(←一日着てたら当たり前)とかしか言わないよ…!!でも着替えたほうが生活にしまりが出るよ。なんか。いつでも寝れる格好は危ないよ。
私はBL本とか所持してないほうなので(つか同人誌とか一冊くらいしかないし)その点では大丈夫なんだけど、いつだったかPCが居間にあったとき、普通にアレーな絵とか見ちゃってて、後ろで見られてたら怖いです。あは。今は自室に置いてあるから見放題だけどね!(笑)ただ、イラストとか無用心においているから、見られるよ。普通に知ってるよ、母。漫研にいることを知ってるし。

フォトショはエレメンツだよ。エレメンツ2.0。普通のエレメンツだったんだけど、どっかいった(多分YちゃんかSっちょに貸した後、自分がどっかやった…ような?)ので、友達から借りたんだー。
フォトショのCG製作置いているサイトさんは、あたし6・7件回ったよ。次代によって違うかな。
一番最初は、ブルー…フロンティア?ってトコで学んで、でもそこエレメンツじゃなかったっぽいから、エレメンツんとことか探してた。つか行き当たりばったりで、行ったサイトに製作があったら、必ず何かは学んで取り入れようって感じかな。
…見事に生かされてないのが私の絵さ(笑)
で、行き当たりばったりなもんだから、すぐその場でやり方覚えてウィンドウ落とすから、お気に入りに入れてないんだよね。
だから、絵…というか、塗り方というか、気に入ったサイトさんでCG講座を探すかな。無いことが多い気もするけどι
とりあえずレイヤーでいろいろ試すといいよ。頑張れ~。
もしわからないことがあったら教えるよー。
教えるほど使いこなせてないけどねー。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
