スポンサーサイト


アソパソマソ ノゾミ

私と同じ出身高校の皆様方、同窓会名簿等は届いたでしょうか?
あれを見てると真面目にアンケート出した私が
馬鹿だったんじゃないか
と思うくらい
みんな書いてないです・・・!!!

ま、あたしもたいしたこと書いてないけど~。




サモナイ日記。

今日は明日の「VS己戦」に備えてレベル上げ。
もうメンバーが固定されつつあります。
ミモザさんは使えるんだけど、彼女、獣属性でしょ?

で、獣属性の何かデッカい単体攻撃魔法ってないのかなぁ。
いつもペンタ君とかヒポス&タマス使ってるから
単体攻撃の欲しいなぁ。
無属性の装備させるしかないのかしらん。



あ、そうそう。昨日の血+トークしたときにいうの
忘れてたけど、血+の裏番であるミュージック○ェアーに
ケミと高橋瞳でててビックリしました。

しかも「wings of words」と「僕たちの行方」歌ったらしいよ?
全くノーマークだったんで知りませんでした。

だって血+ってソニーミュージック提供じゃなかったっけ?
なのにその所属アーティストが裏番に出てて
しかも種の歌うたうって思いもよらなかったし・・・!




アンパ○マントーク。
もうアンパ○マンじゃない。
私の中ではアソパソマソです(笑

愛と勇気だけが友達なんだよね。
ボールが友達だというキャプテン翼の主人公に通じるものを感じるよ。

じゃぁカレーと食パンは友達じゃないのかな?
ただの仕事仲間なんでしょうか。


前にウチらが考えた真のボスはバタ子さんっていう設定は素晴らしい!(自画自賛)
ジャムおじが彼女のパトロンなんだっけ(笑)?

で、アンパ○マンがしくじると
バタ子の手がアップになって
「おのれ~!!!」って言って持ってた
ワイングラスを握りつぶすんだよね(笑)
参考イメージはセラムンのべリル様。



11月のトップ絵できたんで送っときましたよー。
女の子の私服を考えるのは楽しいな~。
秋っぽい絵なんですけどね、もう冬じゃん!冬!




追記★★

いてもたってもいられなくて・・・!!

ロマンチカ6巻!!!発売日もうすぐだから
すっげーすっげー楽しみにしてたのに
フライング発売されてるだってーーーー!!??


えごいすと少ないのかぁ。ひろさん!野分ー!
テロリストはヅマちゃん読んでないよ、多分。
お友達に借りなYO!
あれも泣けるYO!!

ロマンチカのほうはウサギさんのお兄ちゃんだね。
兄弟そろって美形なんだから☆
ミニマム借りるときはおまけのCDも借りるといいよ~。

でもねぇ、美咲の声(櫻井さん)がどうもなじめなくて
あたしのなかじゃもう封印されてるもん(笑)

エゴイストは配役ぴったりだったけど!

つい先週はロマンチカの小説の3巻を購入。
小説もそろえております。
堂々と枕元においてる(笑)
表紙は伏せてあるけど。


あ、トップ絵送信遅れてました・・・
ごめんよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
