スポンサーサイト


純情 晃

東京ってすげぇな。
いや、埼玉なのか?この場合。

本が発売日より早く売ってたらしく…借りてしまいましたぜ。
純情ロマンチカの6巻。

早くも話を忘れたとかナシですね?言っちゃだめですね?

エゴイスト少なかったなー。テロリストあったけど。
つかテロリストの話読んだっけあたし…ι
ミニマムも借りれそう~。やた~♪


やっぱりみんなエゴイスト好きみたいだよ…!(><)
もうあれはもろツボなんだよね…!!!!
あたし、あれ以上素敵な恋愛見たこと無い。くらい好きだよ。エゴイスト。
貸してくれたお友達は、「むしろエゴイストのために買ってる」と言っていたよ。…うん。あたしもエゴイストのために買いそうだもん。
もうマジ好きすぎるわ…。
ただ、買ったとして…うちの姉・母に見つかったら地獄に落ちるな私…orz
そんなもんだよね。みんな苦労して、るよね…!!!
頑張って隠すかな…(;´Д`)ハァハァ…

オビでハチクロの作者さんがコメントしてました。
…え?い、いいの??と思った。笑。
だってこれ…ばっちりふぉもですよ…?



サモナイ。


そこまでいったんだね。
サモナイのいいとこは、一話、みたいに区切りついているからやめやすいんだよねー。1日1話、みたいなことができる。

己に勝て、は私も苦労したな…。あれソル一人でクリアしたもん(爆/他のメンバが死んだも同然だった…)
ソルが主人公より強いのは愛です。愛。
召喚術使ってくるやつが多いから、召喚術に強い召喚師さん前線にしたり、ガウム使ってMP攻撃(できたよな…ガウム…ι)しちゃうといいよ~。
あとはブラックラックっていう術を使う。霊属性の術ね。
沈黙効果あるからさ~。



血+見た。

梅味最高。すっごいよかったあれ(笑)
つかリクに能力あんの納得できねぇ…!!!!
カイがかわいそうだよあの子いろいろ必死なのに…!(ノωノ)

私もオヤジが生きてた事実に同様を隠せません。
いや…だって死んだような演出じゃなかった…!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
