スポンサーサイト


己に勝つ ノゾミ

教習所の祭り行きました。妹と。
行ったら、さっそくビンゴ大会やってたので参加。
全員に景品が当たるようになってたんで、
私は海苔の詰め合わせ、妹はタオルをもらいました。



なんつーか・・・すっごい町内会のお楽しみ会のノリだったよ。
教官がハッピ着て、顔にマジックでひょっとこのメイクしてたり
けっこう家族連れとか高齢者の人が来てたり。



・・・まぁ特に面白いことも無かったんですけど(酷)

アンパ○マントークも後でしたい。


そんなことよりサモナイ日記。

今日は1話進んで1話戻るみたいな。
え?何それだって?
それはねぇ・・・!!


己に負けたからだよ!!!!



まず昨日苦労したバノッサ戦はレベル上げしたので
なんとか突破。
でもねぇその次にまたノーセーブでボス戦ですか!?
しかも戦う相手は「己の分身」ですか!?
どんだけレベル上げればいいんだよ!!!

だって画面に敵は「己の分身」って出たとき
( ゚д゚) !?って感じだったよ!
はぁ!?みたいな。有無を言わさず即戦闘だったし。


シオンさんまでの道のりは遠い・・・。
シオンさんが使えるかどうかは別にしてやっぱ井上声が聞きたいだけ(笑
だってシオンさん、別にかっこよくもないし(さらに酷い。



そして血+トーク。

親父生きてたのか・・・。

カイが「アブない少年」なら
アルジャーノさんは「アブない中年」で決定。

もう彼最高!!!
「梅味」だよ!?(爆笑)
あの諏訪部のえろ声&えろい言い方で「梅味」だよ!?
やべーーー!!!


あの無線(?)越しに(っていうか通信中に)いうシチュに萌え。
しかもさー彼もアメなめてる最中に喋ってたから
アメをほっぺの方に寄せて、ちょっとハムスターみたいに
頬膨らんでんのね(笑)

かわいー。


ハジはあいかわらず言語障害だし。
っていうか「命じて下さい」とか本当に「LOVELESS」の
草灯っていうキャラにそっくりだよ。
あれも声、小西さんだし。


なんかリク君も「変な声が聞こえる」みたいなこと言ってたんだけど
何か特殊な能力もってるのかしら・・・??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
