スポンサーサイト


子供への恐怖 晃

今日、家の最寄り駅ですごいびっくりしました。
最寄り駅というか、駅行きのバスの中。
窓の外で、アンパン○ンの格好をした人がいたんです。
なんかのイベント。親子ふれあいイベント。
実行委員みたいな人と歩いてて、ものすごい背の高いアンパ○ンマンに私が
「うわぁ……( ´Д`)(←嫌そう)」
っと思って眺めていたら、後ろから声が。

小学生「うわぁア○パンマンだ!!」

あぁ…彼らにとってはヒーローだもんな…。
と思った次の瞬間。


小学生「アンパンチされたらどうしよう…!!!!!!」

Σ(;´Д`)!?


ちょっと待ってアンパンマ○ってそんな

善良な市民にいきなりアンパンチかますようなノリの人間パンだっけ?!

なんでそんな怖がってるの!?過去になにかあったとか?!(笑)ていうかむしろ君が前科者?!(;´Д`)ガクブル



もう笑いをこらえるのも必死。
頭が外れないかチェックしているアン○ンマンとかもう吹き出す寸前


ちなみに、腕がベージュ色したミッ○ーもいました。…あれ…君黒いねずみじゃなかったっけ……。笑。




っていうか教習所で祭り…?!
なんか…すごいね。
どういう人が来るんだろう…。笑。
思いっきり家が近くないと行く気にならないよーな祭りだなぁ…。




サモナイ。


シオンさんの使いどころはありません(笑/酷)
アカネも実は同様に…orz
ぶっちゃけあの声が欲しいだけです。欲望の塊なんです。
仲間にして手に入れた気になるのがいいんです。
いや私はどっちかっていうと千尋が欲しいんですけど(聞いてないYO)


イリアスいいよね。
私も彼は結構好き。
槍が使えるから(とことん中接&後衛愛…!!!)
ビバ反撃受けない…!!(゚Д゚)ノ*:.。


そうシンフォニアの主人公は小西さん!
言語障害・ハジの声だぁぁ(*´ω`*)b
血+みてないや。
ビデオ撮ってくれたかなー父…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
