スポンサーサイト


梅味 ノゾミ

大学の文化祭もあるんだけどね、
うちの教習所でも祭りだあるんだよ・・・。
なんか出店・屋台とかでるんだ・・・。
自動車学校だから別にやってもいいんけど人来るのか?
こんなことやってるのどうやらウチだけらしい。
アットホームすぎにもほどがある!!


いろいろ焼きそば・わたあめ・フランクフルトとか
売るらしいんですけどね、あと
バナナの叩き売りとかやるらしいですよ?

教官がバナナ叩き売ってるところとか見たくないんですけど。




教官に絶対来てよね!とか言われて迷い中です。
一人で行くのもイヤなので同じく教習所に通ってたR子ちゃんを
誘ったんだけど、彼女部活で来れないとかいうし!!



サモナイ日記ー。

今日は1話も進まなかった・・・。
原因は魚釣りに熱中してたのと、
実はレベル上げをサボってて
カノン戦はなんとかいけたんだけど
そのままセーブなしのバノッサ戦でボロボロ。


バノッサ魔法使うようになってから強くなったよなぁ。
どうでもいいけどカノン君猫背すぎ。


そうそう小耳にはさんだんだけどシオンさん仲間に出来るんだってね。
でも、彼が新入社員になったところで
使い勝手がいいのか悪いのか・・・。
アカネちゃんがもういるしなぁ。

顔だけでいうとイリアス好みなんで彼さえいれば
いいんだけど(笑)



グラビテーション(笑)

あたしがこの作品知ったのは3月末だよ。
友達から聞いた。
で、たまたま○ーンちゃんがコ○ニキンヤの歌うたってて
これ何かの主題歌?って聞いたら
「グラビテーション」っていうからあたしが
「え?それってフォモなんでしょ?」って聞いたら彼女は
「うん、フォモだよ」
とハッキリ答えてくれたのを覚えてる(笑)



シンフォニア・・・主役の声、小西克幸!
ハジ!!
あ、血+トークは長くなりそうだから
明日の日記で書こうっと。
ちなみに今日の日記のタイトルは血+ネタ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
