スポンサーサイト


おろそか 晃

晃の悪い癖が出てきました。

思い込んだら一直線。
買ってしまったテイルズのシンフォニアorz
そして朝4時までやってしまうゲーマー魂orz


というわけで、シンフォニア頑張ってます。
つかサモナイのデータが見辛いところにあってね…もう諦めがちです。
すまそ。
シンフォニア頑張ります。


山の中で文化祭はさすがに行きたくないかもしれない(笑)
うちは二つキャンパスがあるんですけど、文化祭は都心のほうのキャンパスでやりました。当然ですね…誰があの山の中のキャンパスに来るっていうのか。しかも交通手段がスクールバスかタクシーしかないというほどの辺境。そこでいつも授業してます。…なんで大学を山の上に建てるかな…行きにくいっちゅーに!!(っ`Д´)っ ┫:・'.



サモナイ。


やっぱり魔法使い二人(召喚師でした)は即戦力か…+
ギブソンさんは使えるよ。聖母プラーマとか霊属性の召喚術使えるしね。
霊属性の召喚術は多いから、使い勝手が大変よろしい。
攻撃召喚術は機属性か鬼属性がいいんだよね。もっぱら機だけど私は。
でも召喚師さんの割合は、いつも霊:獣:機:鬼=5:2:2:1って感じ(もしくは鬼が誰もいない)。
まぁ10人も召喚師を使ったりなんぞしませんがね。
なんで10割で分けた自分。


だいたいメンバー決まってくるよね。
そろそろ機械の人(?)が仲間になるんだけど、そいつも結構オススメです。
強いよ~。
あ、アカネとシオンさんが戦うときは、アカネが負けるとシオンさんが仲間になるよー。井上さん(声)仲間にしたい場合は、頑張らないほうが吉。…ほら、知らないと倒しちゃったりアイテム無駄に浪費したりしちゃうからさ…。



今日はカラオケに行ったんだけど、UGAでした。
ひっそりテニスのキャラソンページとか見ちゃった。やっぱりすごかった。いっぱい入りすぎってくらいすごかった。
さすがUGA…(*´ω`*)
でも普通の人の集まりだったので、そういう系は歌わなかった。
グラビテーションの主題歌くらいしか。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
