スポンサーサイト


学祭 ノゾミ

今日・明日は文化祭です。
しかし一向に盛り上がる気配を見せません。
実際に私の友達で文化祭に行く人なんて
一人もいない・・・。
だってあんな山の中にわざわざ休日行くのが嫌なのさ!



後期は10授業とってるんですが、
今週はサボりWEEKだったこともあって、
半分くらい授業休んでました。
昔はこんな人じゃなかったのになぁ。




サモナイ日記。



今日の新入社員は3人
獣と何の特徴も無い男とガラスの靴で踊るミモザ(死


昨日のアキュートメンバーよりは使えそうです。
っていうか実際彼ら一度もラムダ先輩以外使ってないし!!


召還士はかなり今、優遇されます。
経験者優遇。
今まで存分に魔法を使えるのがカシスしかいなかったんで
かなり即戦力。


どこかの誰かさん(レの付く人とか)も見習ってほしいなぁ!!!!(嫌味)



そしてこのギブソンの声。
最初聞き覚えがあって、彼が叫んだときに
「え???子安さん?!」とか思ったけど違いましたね。



杉田でした。
よりによってめちゃくちゃ好きな声優さんの声がわからないなんて・・・!
それより凄いのが、これって調べたら2000年1月発売でしょ?
杉田は今年25ってことは・・・・!!
19歳のときにアフレコした声ってこと・・・!?
19歳って・・・!!
若い!っていうか凄い!!



気になること。


何気にトウヤはレイドのことを呼び捨てで呼び始めている(笑)
最初は「レイドさん」だったのに今じゃ完璧「レイド」
明らかに見下してます。


そして私はこれを見てキラは最初は兄貴のことを、
「フラガ少佐」って呼んでたのに
後半いつの間にか「ムウさん」って勝手に
親しくなってた
のを思い出した(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
