スポンサーサイト


アドバイザー 晃


28日追記。

私が午前とか昼に書いたりしてるのは、あれだ。授業が午後からだったりするからです。余裕ぶっこいてます。1時20分の授業に間に合えばいいのは、月曜日と水曜日かな。木曜日もなんだけど、木曜日の朝はバイトを入れるから朝からでかけてるし。
だから大学(授業)自体は毎日あるんだよ…orz

追記終了。



あー…そういや今日だったんだ母校の誕生日…。
すっかり忘れてました。
おめでとう10歳。地震が来たらやばい10歳…。

私も出欠どころかあの…なに?
なんか10年記念のアンケート?みたいなやつ出してないからなー。
てか招待状届いてないのはひどいな!引っ越したとかじゃなくて?!
あそこほんっと投げやりだよなぁ…全てが



サモナイ。


おおおいい勢いじゃん!
その会社のアドバイザーとして一言言わせてくれ!
いや一言といわずいろいろ言わせてくれーーー!


その1。
素敵なバノトウ(爆)画像。
「バノッサ、さま。」


爆笑。

すげぇよノゾちゃん!!
そのキャプチャすごい貴重だ…!!!!(笑)
それって選択肢によって出るやつ…?


その2。

アキュートメンバー。


まぁ今から勧告しちゃおうかって感じで。

アキュートメンバーは数話でリストラです。


なぜならその次の話やら次の次やらで、素敵な魔法使い二人と素敵な弓使い(&騎士様)が来るからです。
その後もいい子はいってきます。
エドスは、そこまで鍛えたなら最後までいけるかもよ!?やつは結構体力があるからさ。
私はエドスのこと、レベル6くらいで諦めた子だからさ…(遠い目)

あ、それ以前にモナティとガウムはリストラしました(あっさり)
あとアカネちゃんは微妙…。でも結構使った。


その3。

断頭台とレイド。

もうだめだよこの二人…(;´Д`)
でも、確か…さらに泥沼化するような(笑)
あの空気はもう誰にも止められません。
ノン☆ストップです。




サモナイ3キャラ見た?
そうそう!船長さんってカイルの兄貴ね!
カイル兄貴はもう…漢だよ…!!+
女主人公を優しくかつかっこよく守るから!!(*ノωノ)
いや…当然男でもね?(笑)
3は、ノゾちゃんツボキャラ多そうだなぁーって思う。
女の子も可愛いし。
実は3って、1の…何年前だっけか。
10年前だっけかなぁ…。そんなに前じゃないか。
時の流れは、
3→1→2って感じなんだよね。確か。
まぁ、3の番外編で出てくるのは2のキャラなんだけど。
実は、1(ジンガ)と2(は、マーリンって子)に出てくる格闘家さんの師匠さんていうのが、カイル船長なんじゃないかっていう噂みたいなのがあったんだけど、どうなんだろ。


今日もサモナイ話で終。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
