スポンサーサイト


人員削除 ノゾミ

今日は学校おさぼりで全休でした。いぇい!
教習所行ってたり、サモナイやったり。

なんか日記見てるとけっこうヅマちゃんって昼間(午前?)に
書き込んだりしてることあるけど、
大学毎日あるってワケじゃないのかな??


そして今日は我が母校10周年記念式典です。
うちの妹は在校生なので強制参加。
でも講演には参加なんだけどそのあとの祝賀会には
出られないそうな。
もちろん私は招待状に出欠書いて送り返すのを
忘れてたんで逝きません。
うちの友達には招待状すら来てないという人がいたので
本人は「いじめられてんのかなぁ」ときにしていました(笑)



ちなみに我が中学校も今年で10周年。
歴史本当に浅いな~。



サモナイ日記。


今日は10話・11話終了。
ここ最近は2話ずつ進んだりで超ハイペース。


そして我が社は今日4人の新入社員を採用いたしました。
A20051027_203134125.jpg

もう人多すぎだから!
会社経営傾くから!!!
人件費かかりすぎなんだよ!!
維持費(経験値)とかどーしてくれるんだよ!!!


ちなみにもう辞令が出されてる人たちは
レイド・エドス・ローカス・ガウムの4人。
エドスはこの中でも結構強いのでまだ
がんばれそうですが、ローカスについてはノーコメント。

どーしょーもないです。
何の特徴もない感じなので、もういらない。
特徴的なのは声だけか(笑)


そして新たに入ってきた新人4人。
元謎の剣士・美人のお姉さん・スキンヘッド・店長という
かなりのイロモノを取り揃えました。
微妙・・・・!!!
いや・・・いいよ?
いろいろ攻撃タイプが「突」とか新しくて。

でも人件費がかかりすぎるんだよ!
ラムダ先輩とかすっごい強いのか!と思ったら
そうでもないしね!!
ただ彼が来たことで、より一層レイドの存在感が薄れてく!!!

ラムダ先輩は「横」切りだし!
使えねーレイドよりかはマシ!!
ちなみに先輩のあだ名は「断頭台(笑)」
こんな呼び方されたら普通怒るよ!
A20051027_201341359.jpg
ほらちょっと先輩複雑な顔してるし!

つーかぶっちゃけラムダ先輩とかレイドって
何か他を寄せ付けない神聖な雰囲気があるので(笑)
勝手にやっててくださいって感じだった。
社長の許可無く勝手にラムダ先輩ところ行って喧嘩売ってたり
レイド君は社内の輪を乱す行動に出すぎだよ!



彼より後に入ったアカネちゃんのほうが
全然優秀だから!
どんどん出世してきます。

自分の中での彼らの位置。

社長       主人公
部長       ガゼル
エリート     スウォン・ジンガ
キャリアウーマン カシス・アカネ
OL       モナティ 
社内ペット    ガウム


ヘタレ万年窓際族 レイド・エドス・ローカス

出世を狙う新人  アキュートメンバー        


ちょっと笑ったシーン(笑
A20051027_201245953.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
