スポンサーサイト


災難 ノゾミ

災難です。
1コマから授業があったのですが、
電車が(線路のトラブルで)約1時間半時間遅れて
結局間に合いませんでした。
内心ラッキーとか思ってたり。


そして災難2。
金欠なのでお母さんにめぐんでもらった千円で昼飯買ったら
おつりの700円を無くしました。
ほんっと!ありえないんだけど!
どこ行ったのよ!!


そして災難3。
バスの定期忘れたため自腹。
しかし財布にわずかしか入ってないため
友達に借金。


本当に今月ついてないです。特に金運。



某○○城のポスターとか絶対和風じゃないとダメとか言われそう。
まず「瓦を描け!」みたいな(笑)

しかも多○○だけじゃ飽き足らず!
いろんなところに手を出していた私!
テニスとか種で多○○の何を表現しようとしたのか。

デズニーとか、何かアトラクション系のモノにのった夢見ると
起きたら疲れてるときある。
何か現実までひきずるっていうか・・・。



サモナイ日記。


今日は9話終了です。
えーっと・・・モナティとかアカネとかだっけか。
シオンさんの声に燃えたんでそこは飛ばさずに
最後まで聞いてからボタン押してました。


聖王母の冠は手に入れたけど何もしてないや・・・!
そうだったのか集団回復!!
人数も多くなってきて戦闘の定員(8人)を超えたので
リストラの刑もチラホラ。


そしてサモナイ3キャラを見たんだけど・・・
ヅマちゃんの言ってた船長さんってカイルって人?
だったらめっちゃ好みなんですけど。
声優さんチェックしたらムラケンも出てるじゃないか!!!


いいなぁ同級生のレイヤーさん・・・
文化祭がもうすぐなんだけど
誰か何かヲタク的なことやってくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
