スポンサーサイト


GJ ノゾミ

姉さん!!
Sugeeee!!!
レイヤーさんだったのか!いいなぁ!
実際に見せてもらいたい!パイスー!
6万円って・・・・・!!!

あたしが今金欠であと100円で月末まですごさなきゃならないってのに・・・(っていうか無理だ・・・!)

その姉さん(うちらと同級生なの?)は本当に神様だ!!!
レイ好きーさん万歳!!




サモナイ日記。


今日は一気に2話進めて7話終了。
そして今日一番の笑撃。

A20051025_190227187.jpg
あわわわわわ・・・・・カノンたん・・・!!!
口からなんか出てますけど(笑)

私もガゼルに愛がある!
彼は絶対リストラしない!!

全員均等にレベルを上げすぎたので今日のボス戦とか
超余裕でアレーな感じだったんで、
明日はイキナリ挑んでみようかなぁ。


あ、ローカス出た!
鳥海だったよ!ところどころが色っぽくて笑いそうになった!
あと兵士役で杉田(種のヨウラン)が出てて
すっげー嬉しかったです。



「遥か」映画化ですってね。最初実写かと思ったけど
違うようで。つか実写はムリだ(笑)
遥か1の映画化だそうな。



野宮みたいな男いいよね。
多分、片思いでがんばってる姿がいいなぁ。
ハチクロって最終的に誰が誰とくっつくのかがすっごい
気になります。

っていうか野宮がいいオトコなので、あゆとくっついてほしかったり。
真山じゃなくていいよ!真山はもうリカさんとでいいよ!!
でもそしたら修ちゃんが・・・あぁ複雑だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
