スポンサーサイト


神話 晃


野宮最高だよね。
あたしはあんな男がいいです(願望)
ほんと鳥取編は大好き。
山崎いいよね!グッジョブ!ってシーンが好き。
つかもう野宮と山田さんの話マジすきだ…!!!






今日、大いに語った友人がいます。
普通のお姉さんに見えて、その子、実はレイヤーさんでした(笑)
しかもジャンルが種デスでした。
しかもレイ好きさんでした。

その子ね、すっごいもう本物っていうか、ごっつええオタクだったよ!(笑)

アスランのパイロットスーツ姿のコスがしたくて、パイスー特注で作ったらしいっす。
しめて6万いぇん。ちゃりーん。


神だと思いました。


しー いず ゴッド! しー いず  ごっど!!





サモナイ話。


そうかやっぱりレイド(とエドス)はどこでも使えないか…。

謎の剣士さんはまた出てくるよ…!
多分、謎の剣士さんはレイドの代わりになるだろうけど、愛がないと捨てる運命にあると思う(うゎ)
それよりも強いの出てくるさ。また…orz
いつもリストラの恐怖に脅かされる主人公サイド。
ほぼセオリーだからしかたがないよ。
RPGは、後から仲間になるやつのほうが強いってやつ…orz

ガゼルはそこそこ使えるんだー。
愛さえあれば最後まで持っていけるよ。
私はあった。気がする。



また書き込むかもしれん。笑。

つかサモナイデータ見てくる…。まだ残ってるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
