スポンサーサイト


野宮ーー!! ノゾミ

あたしも野宮すっかり忘れてた・・・!
野宮好きー!だって好きな女のために
9時間かけて鳥取まで、逢いに行くんだぜ!?
まさに「今会いに行きます!!」
彼の友人・山崎も好きです。
彼の鳥取案内の場面は最高に笑ったなぁ。



マニュアル一発合格って鹿妻母凄過ぎ。
そして授業をサボっての書き込みです。
っていうかいいんだ!もうこの授業つまんないから単位とるの放棄!!



サモナイ日記。
第5話終了から話は進んでないので帰ったらやる。

そして
やっぱりレイド(&エドス)は使えねぇと。

友達にも言ったんですよ。やり始めのときに
「あたしレイド好きだなぁ。かっこいいし」って。
したら
「そういってられるのも今のうちだよ?」
「つかえねぇヤツ」
「いらない」
「エドス、マッチョ気持ち悪い」

とか彼らに対する暴言をはきまくっていたので
「ふーん、そういうもんなのかなぁ」と思っていたら
そういうもんでした。



初期メンバーの主人公・ガゼル・エドス・レイドの中では
レイドが好みの顔だったんでまぁまぁよかったんですが
話を進めるにつれて、彼の立場がどんどん追いやられてきました。

ジンガとスウォン、はたまたカノン君(最初女だと思った)、イリアスとか
顔やキャラもいい人たちがでてきて、何より
「戦闘に使える」という素晴らしい素質をもった子が
仲間になったので、レイドとエドス、リストラの刑!!


主人公「明日からもう来なくていいよ?
別の仕事探しなよ、タウン○ークあげるからさ。(黒ッ)」



がんばるニャーが可愛かった!!
がんばりたくなってくる(笑)
今のところあれをスウォンにかけて自由戦闘を
彼主体でがんばってたり。
レイドとかスウォンの盾にしてほぼ捨て駒状態。

ガゼルはこつこつとレベル上げて攻撃力も
あげてます。オススメどおり投具を装備させたので
けっこう使える感じ。

謎の剣士ってまた出てくるのかな?
彼を見るとパクリ忘れた防具・武器を思い出すので
悲しくなります。かっぱらってレイドに着せればよかった・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
