スポンサーサイト


はっするー! 晃

免許私もとりたいなー。
マニュアルじゃなくていいから……(笑)
でも母が、実はマニュアルで一発合格らしくて。
…へこむ…!!そんなせいこうききたくない…!!(;´Д`)



サモナイ話。

サモナイ話になると熱い晃。
早いね。早いよ書き込みが!!



カシスに絞ったかー。
物語の重要人物だから、お話的にも視点が中心に向いてていいよ。パートナーED。なんていうか、自分も直接関係あるんだ!って感じがする。
他のサブキャラEDだと、どうしてもサブのほうに心がいっちゃうから、ぶっちゃけパートナーとか白い人(バノッサ)とかどーでもよく見えるんだよね。…っていうのは私だけか?(笑)
なーんか客観視しちゃうんだよね。自分のことなのに…。


BADEDあるよ…!カルマルートって言うんだけど。
そっちに進むと、最後なんか怖いんだよ…!!!ほんまびびった。
あたし初回プレイがそれだったんだよ(笑)
夢に出てくるかと思った。がくぶる。頑張って!!


え?

レイドっていらない人でしょ?(酷)

私はスウォンとラムダ様が仲間になってからというもの、レイドとエドスは使いませんでしたさ。何人出撃していいんだっけ、あれ。
私の最終ボス戦メンバーは、主人公・パートナー・ガゼル・スウォン・ジンガ・そのほか射撃キャラみたいな感じかなー。ガゼルが途中で断念したかもしれない…。今度データみてみよっと。
横切りできる人と魔法系大好きだったから、そういう人多いかも。
最終戦に備えるなら、主人公とパートナー、それからスウォンとか射撃系をレベル上げしたほうがいいかな。
あと、後で主人公とガゼルと魔法使いの兄ちゃん(後で登場キャラ)の三人で戦わないといけないやつがあるから、ガゼルはちょっと強いほうがいいかな。それで最終戦まで持っていけるかも。

レベル上げる人は、そろそろ仲間に余裕が出来てきたら絞るといいよ。
戦ってる主要の子たちをじゃんじゃん上げて、その子たちだけで戦闘しちゃう感じで。だいたい主人公らへんが、今の自由戦闘の経験値じゃ足りないってなってきたら、他の子に振ればいいんだけど…まだそんなに仲間はいないかな?
6話戦闘開始で、だいたい主人公とパートナーが14レベルあったらもう余裕だった思うんだけどなー。感覚忘れてきた。私もやろうかな…!!!(笑)
多分、6話の本編戦闘開始で14あったら、次の7・8話も余裕なんだよねー。

今度暇んなったら追いつくわ。笑。


ソルEDいいよ…!!
カシスEDも同じ感じなんだろうけどさ…。
まぁソルだからいいんだアレは!!
じゃあハヤト&キールでやるかなぁ…。
あるよー。ハヤトのキールED。


攻略本にほとんど載ってます。声優さん情報。
んとねー。有名どころがわからないけど、とりあえずガゼルが石塚堅さんで、シオンってこれから出てくる人が、井上和彦さん。
あと実はイムランってやつもうえださん。笑。
2のほうが有名声優さん多かった気がするなー。



コナン最近見てないなー。
そういえば友達にコナンファンがいてさ。
この間「見た?」って聞かれて「見てない」って言ったら
「ダメだよ!見ないと!!!」とお叱りをうけました(笑)
いやあたしべつにこなんふぁんじゃない…。
がんばって こんど見ます。
石田双子見たかったなぁ…!!!

大阪編になるといいのになー。
服部好き。怪盗さんはもっとーすき~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
