スポンサーサイト


犯人はお前だ ノゾミ

教習所にて。
車線変更がなかなか出来ない私を見て言いました。
「これって性格的なものもあるんだよな。
ノゾミさん消極的でしょ?」

よくおわかりで。
あたしの本性を即座に見抜かれてしまいました。
えーそうですよ!どーせ!


サモナイ日記。

昨日は第5話終了。
謎の剣士から武器とか強奪するの忘れてました!
チッ!もったいねーことしたなぁ。(超悪役)


ってかバッドEDもあるの!?
絶対なりそうな気がしてきたぁぁぁ。ガクブル・・・。
夜会話はっていうかターゲットをカシス一本に絞りました。
優柔不断はいけねぇよ!


そして確実に私の中でレイドがいらない人になってます。

最初のほうでは顔がいいからチヤホヤしてあげてたり(笑)
夜会話で彼を選んだこともあったけど・・・
そろそろ戦力外通告の時期も来そうです。
お前はクビだ!!
まぁ育て方の問題なんだろうけどね。



レベルってユニット全員を均等にあげたほうがいいのかな?
結構めんどい作業だね。


これ終わったらトウヤのソルEDもやりたくなってきた。
これってハヤトのキースEDもあるの?


声優さんはジンガはうえだゆうじって全然気づかなかった!
彼の声って真剣に意識したことないからさ・・・!
攻略本に声優リストみたいなのって載ってるの?



そして話は変わりますが・・・
昨日のコナンは解決編だったので見ました。
なんせ石田さんゲストキャラですから!!

3週ぐらいこの事件引っ張ってて、友達が
「ぜってー石田犯人だって!!」と言ってたので
今日、犯人(石田さん)が泣いて詫びる回だなぁと
勝手に決め付けて見てました。

もしかして石田さんがワンワン泣いて泣き崩れるのが見れるかも
しれないとか思ってたけどわりとあっさりしてましたね。

しかも石田さんの役双子(笑)
石田ボイスが2倍2倍。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
