スポンサーサイト


メガネバトン ノゾミ

メガネバトンです。
実はあんま思いつかないままに書いてしまおうとい
かなり見切り発車なこの企画。



Q1脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)

50メガネぐらい(謎。

  
Q2眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)


この質問マジで難しいって!!

実在の人物だと
佐々木蔵之助さん(俳優)
かなぁ・・・。

キャラクターだと誰だろ・・・
種キャラとかにかけてみらいたいなぁ。
ラクスがかけたらロリっぽさがま増すと思うんですが・・・!
あとはオルガに本読むときとかかけて欲しいかも。
あとはほんっとうに思いつかないや。



Q3思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)

葵ちゃん(きんぎょ注意報。サングラスだけどね!たまに透けて見える目がすっごい好きだった。)
シャア・アズナブル(こっちもサングラスだけど。)
上田次郎(トリック。ブッツリ学者のどんとこい上田。阿部ちゃん似合いすぎ)
蓮川一弘(ここはグリーンウッド。いい旦那さんしてました。)
真山巧(ハチクロ。いかにも美大生って感じのお洒落さんだと思う。
多分フレームがプラスチックのような気がする。)



Q4よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)

熱く!?
えーっと・・・
メガネが落ちてきてくいって指で鼻のところに持ち上げる仕草って
すっげー好き!!
あとはメガネをかっこよくはずせる人!
シャアとかすっげーかっこいいと思う!!

Q5バトンを渡す5人
次にバトンを受け取るのはこれを見たあなただ!


そういえば今日スマスマでメガネ部ってコントやってましたね。
面白かった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
