スポンサーサイト


計画通り  晃

計画通り順調に事が進みまして、これで本開設。
オープンです!!!やったね☆

イラスト2点UPしました。
偽者くさいですけどね!!
なにか間違ってますけどね!

ともあれ、夕方にUPする!という目標を寸分違わず出来た。
すごい。
予定は未定のあたしが予定通りできるのが…!!(笑)
友達にどんどん紹介していきませう~!
輪が広がるといいねー。


赤福って餅なんだー。
…ってもどきかよ!!(爆笑)
伊勢神宮は一回行ってみたい場所だから、丁度いいかもしれない。
覚えてればお土産に…。
おいしいのだろうか…ι

今日は久々の休み!って感じで、一日部屋にこもってましたよ。
昼あたりまで寝てて、それからパソコンしてたというダメ生活(笑)
あぁ…今日一日パジャマです
って言ったら引きますか…!?(;´Д`)

パソにメール送ったよ。


あ、あと。
こちらでは晃(アキラ)と名乗ることにしたのでよろしく。
いや別にカヅマ コウさんであることに変わりは無いんだけど。
アキラとノゾミ、ってなんかいいかな。
とか思った。思ってみちゃった。えへ(殴)
でも漢字が晃だからたいして変わりはないのに
変化をつけたいという乙女心。
…いや表示するとき鹿妻と打つのがめんどいだk(逝)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
