スポンサーサイト


腹痛ぇ! 晃

どうも。
やっぱり月一のヲトメの日(初日)でしたこんばんは。
腹痛い…。
あれだな…。
なんか普段からアレに効く…方法とかないんかな。
酢を飲むか。酢を。




サモナイ。

すげぇよ神だぜ…!
回復なしで4話進んだ人初めてみた…!!!!(笑)
あまり仲間を死なせてはいけないよ…!!
BADなEDもあるからNE…!

夜会話重要だよ…!(;´Д`)
一番落としたい人を夜会話に誘って、高感度上げるんだよ…!
今からならまだ間に合う…!!相手を決めろ…!

スウォンは頑張って強くすると楽だよほんと…。
キノコの一番強そうなバケモノも、スウォン一人で遠くから射殺(笑)したほうがみんな安全v

あれ、石の装備って装備って項目だよね?

うんと、他にもねー。なんだろ。
勾玉⇒鬼 ミョージン(ユニット召喚)
トゲの付いた首輪⇒獣 がんばるニャー
ウィルスガード⇒機 アーマーチャンプ
オカリナ⇒無 プチメテオ


5話内で入手できる
暁の腕輪⇒ 獣 やるきないニャー
      無 シャインセイバー

アクセサリの属性と同じ石のやつは、大体ハズレないよー。
あ、「LUC+1  機」とか書いているのは、そのアクセサリが機属性ですよーとか言う意味で、アクセサリと同じ属性の魔法くらった時、耐性が強かったりとかするんだと…思う(曖昧/笑)

5話でラムダさんって人が出てくるんだけど、その人と一緒に戦うとき、彼のアクセサリを外してしまうといいよ。彼はいいものを持ってるから(笑)強奪!



そうかー。説明書ダメダメですねぇ、か…。
召喚術に関しての詳しいことも書いてあるんだけどねー、攻略本。
攻略本のほうがなんか、わかりやすいよ。
今度東京来たときにでも見てって…!(笑/いつだよ!)
春休みとかね。冬休みとかさ。
まぁ…仙台と違う寒さがここにはあるんだけど。がくぶる。
お金かかるよねぇ…。
逆に仙台に私……うん。冬は、避けたいね…!!(笑)
仙台に別荘欲しい(えー)


ちなみに7話で出てくるローカス。
そいつ鳥海だから。笑。
ジンガはうえだゆうじだね。わかりやすい。



そっちは雷かー。
すごい晴れてたよ、こっち。
父は稲光を見るのが好きで、「綺麗だ~」って言ってはしゃぐんだろうな…。
語りだすと長いよ、うちのオヤジ…。


今日は沢山お買い物しました!
念願のパンプスとか買えてほくほく。
ただしアレ痛が激しかったけど…orz
ほんとなんかいいのないかな…。



血+の諏訪部…ほんと怖い!
あの存在感ありすぎる感が怖い!(笑)
ほんといい声してるよー。
なんかドラマCD欲しい。諏訪部さん出てるやつ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
