スポンサーサイト


雷恐ぇ ノゾミ

宮城県は夜中豪雨&雷でむちゃくちゃ恐かった・・・。
雷とかもうゴロゴロって感じじゃないの!
ドォォォーン!!なの!
明らかにどっかに堕ちてるの!(笑)
ずっと耳ふさいでたよ・・・。


そしてまたまたサモナイ日記。


昨日は第4話でしたが今日は第5話の途中まで。
スウォンを仲間にしました。
明日はキノコの化け物を倒す予定。


そしてヅマちゃん・・・
本当に私のくだらない質問に答えてくれてありがとう。
そうです。
今まで回復の術、無しで生きてきました。
Fエイドたくさん持ってます。
おかげでうちのユニットはみんな強い子になりました(笑)



説明書はあるんだけど、
明らかに初心者に不親切なつくりなんだよ!
世界観とかめっちゃくちゃヅマちゃんほうが詳しく書いてるし!!


あとは・・・自由戦闘とか全然詳しく書いてないからね!
途中で撤退しても経験値もらえるとかかいてなかったから
リーダー倒すまで死ぬ気でがんばってたよ!


集団リンチみたいなのになっちゃうよね(笑)
周り囲んでさぁ、しかも敵がHP少なくなって
うずくまってるとさらにそれっぽさが増す。
しかもあたしの場合あまり主人公を動かさないで、
離れた場所においとくのでサブキャラが敵を囲んでると
主人公がサブキャラたちに
「アイツ、ちょっとシメてこいよ」
って言ってて傍観してる最悪なヤツに見えます。


あとは・・・何かあるたびに夜に一人選んで会話できるでしょ?
あれって重要なのかなぁ。
すっごい適当に毎回違う人選んでるんだけど。
みなさんと仲良くなりたいので(笑)


あと召還術に関連することなんだけどね・・・
石とか今までどこで装備するのかわかんなかったのさ(笑)
説明書に石を装備するとだけ書かれてて
だからそれって何をどうやったらできるんだよ!!みたいな。


あとスキルっていうの?
属性もどこで見れるのか書いてなくて
ステータス画面でチェックできることがわかってびっくりしました。


アイテムとか普通に使うもんだと思ってたしね!
まさかオカリナ装備するなんて思わなかったYO!!
アイテムの説明で例えば・・・
「LUC+1  機」とか書いてあればそれって
機属性の石と組み合わせるってこと?
それの意味わかんなかったんだよね。


だからとりあえず、ヅマちゃんが書いてくれた
リプシー、イビルファイア、テテ、ポワンは出来たんだけど
他にもいろいろあるのかなぁ・・・?


ただ問題は一向にお金がたまらないので
ウチのかわいこちゃん達にいい武器・防具を買ってあげられません。
でもいいんです。
彼らはお金がなくても幸せならいいんです(笑


明日眼鏡バトンチャレンジしよっかな~・・・。
すっごい何書こうか今考えてる。

しかしブログは本当に困ってたんだね(笑)
あたしらブログを困らせた女。

ハジさん言語障害に爆笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
