スポンサーサイト


指導 晃

今日はバイトが遅番なので、早めに書き込んでみる。
17時からなので、必然的に血+はビデオ録。



サモナイね!(熱い!こいつ熱いよ!!)
攻略本無いならもう口頭でいろいろ教えるよ…!(爆)
つか攻略サイト回ればいいわけだけどね…。

ソルが相棒になるには、最初エミと会話しているときに「カツヤが心配」を選ぶといいんだよ~。
同性の子心配すると、恋愛相談持ちかけられるんだよね。しかも主人公の中の異性のどっちかに興味持ってたりする…ような気がする。
トウヤの場合は、カツヤが…アヤかナツミのこと好きなんだよなー。アヤだった気がする。で、ハヤトんときがナツミか。

またやろうかなー。私も。私もEDをたいして見てないんだよね…(笑)つかソルのしか覚えてねぇ(うわ)衝撃的だったんだもん…!!!(*ノωノ)

戦闘は、自由戦闘を最初のうちに沢山しておくと後が楽だよ…!レベル上げるの大変だけどね…。あと、遠距離系(ガゼル【投げナイフ持たせる】とか、3話で出てきて5話で仲間にしようと思えばできる、スウォンとか)をばしばし強くすると、敵に近づく前に倒せるからいいよ~!スキルSTRにつぎ込んでいけば、反撃受けないから最高に強いよ…!!最強だよ…!(´Д`)ノ強い敵の攻撃は痛いから、反撃受けるとちぬんだ…!!だから、なるべく敵の移動&攻撃範囲ギリギリで待機して、其処から打っては逃げ打っては逃げ~とか間に誰か入れて攻撃受けてもらうとか。安全に戦えるんだ~これが。

あとは集団回復集団攻撃…かな…。なるべく段差の高いとこから攻められるようにするとか…。


頑張れ…!(笑)ゲームになるとかなり語るな、私…。


魔人はRPGっていうか、シュミレーションアドベンチャーRPG(ぇ?)
なんだろ。戦闘あるよー。サモナイみたいな感じで。
ハゲいいよ。いかすよ、あいつ。あと御屋形様にキュンキュンする。
風祭は蹴り飛ばして愛を連打する。
あれだ。
魔人のいいところは男相手に愛を叫b(強制終了)


ポップンは…まぁ、設定がいいんだよ。いろいろ(笑)
私も最近多すぎてわからないや…。
設定資料とか、キャラそれぞれにあるんだよ。


つかサモナイシリーズやってくれとりあえず3まで…!笑
3のオカマ小野坂聞いて欲しい。めっちゃかっこいいから。
あー。でも船長好きそうだなぁノゾちゃん。兄貴!って感じの人。
2は面白い。番外編が面白い。1やってると楽しいYO。
だってまたソルが出てくるんだよ…!
ナツミ&ソルでやると、緑川が「お互い大変だな~。」みたいに森川と会話するんだぜ…!!(*ノωノ)w


暴走してごめん…!!(*´ω`*)


アトリエシリーズはやったことないんだよねー。
でも、コレを境にノゾちゃんがゲーマーになってくれるとちょっと嬉しい。笑

私はなにやろうかな♪



そういえば、最近mixiというところで、本名で日記書いてたりします。
ノゾちゃんもやる?紹介しないと閲覧できなかったりするような気がする。
ここより使い勝手悪いけど(酷)
タグ使えないんだよ~。悲しい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
