スポンサーサイト


さっそく ノゾミ

サモナイ日記。
さっそくやってますよー。
主人公はトウヤにしたら相棒がカシスとかいう女の子になった。
何ていうかさ・・・まぁ私も一応・・・だしさ・・・(笑)
ソルを相棒にしたかったよ・・・。
CPにしたかった(笑)

1回目やったときは、ソルが相棒になる会話を選択してたんだけど
それがセーブしないうちに死んじゃったんで、
2回目は違うの選ぼうとか思ったのが
間違いだったよ・・・。

キールが檜山なんだねぇ・・・。
ってかなんか敵キャラのバノッサってアズさんぽいとか思った(笑)

EDが多いというのは聞いてて、友達もあまりにも多いから
全部やる気なくして諦めたとかいってたなぁ。
攻略本も無いので全部自力だよ!!!



魔人学園ってロープレだったの?!
なんかアドベンチャーって感じだと思ってた。

あと前から謎なんだけどポップンって音ゲーでしょ?
なのになんで同人さんがいっぱいいるの~?
可愛いキャラとかかっけーキャラとかいるの?
これすっごい謎。

妹もゲームしにあたしの部屋に来てたんだけど
いろいろヤバめな本が本棚にあるので(笑)
見られないか内心ヒヤヒヤしてた・・・。


明日は血+ですが、今まで書くのの忘れてたんで書いときますが
デイビッドさんも好きです(笑)
あと小夜っていっつもおいしそうにご飯食べてるよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
