スポンサーサイト


なんの話 晃

なんの話をするかすっかり忘れました。
早くもやばいです脳みそ。
最近かなり忘れ物激しいのですよ…!!!ひぃぃ。


いろいろなタイムリーが嬉しいね。
なかなか面白い!偶然の共通話題。


サモンナイト借りたのか!ぐっじょぶ友達☆
そうそうあれ無駄に最初のほうフルボイスなんだよねー。
是非やって!つか頑張れ…!あれは向きと役割分担が肝心だ…!
回復or魔法役と、直接攻撃と分けるの。
敵に魔法系が多いときは、魔法に強い子を前に進んでいくといいかな~?
ED多いから楽しいよ。サモナイは。
2だっけかなぁ…最速クリア方法っていうのがあったのは…。
ちなみに仲間が死にすぎると怖いよ。いろいろ後が怖いよ!!(笑/脅しかYO!)

相棒はソルオススメ。
ソルにするには、主人公がハヤト以外じゃないとダメなんだけどね。
森川だよ…!声森川…!!(*ノωノ)
ソルのときは、ノーマルで女主人公が好きなんだけど。
私は初回プレイ時トウヤ&ソルって組み合わせでした。
キールは途中で諦めた(笑)ごめん檜山…!!!
2になると、番外編で1の主人公達が出てきてしゃべるよ。笑。

シオンさんという忍者オススメ。声がイイ。笑。
攻略本は借りたの?


たれぱんだのゲームって…。
あったんだ…ゲーム…(笑)


今更になって、私はピクミンがやりたいです。


今はキングダムハーツやってるんだけど、もうすぐ終わりそうなのでまた何か見つけます。
ポップンやろうかな~。音ゲー。

RPGだったら、魔人学園(血風録)か…テイルズ系かな…。
あとはマザー。

だってアドバンスSP持ってるくせに、ソフトが千年家族しかないってDOなの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
