スポンサーサイト


アイスストーム! ノゾミ

ぷよぷよトークすっごいタイムリーです。
何か最近タイムリーな話題ばっかでびっくり。
ブログの投降時間かぶったり・・・
すげーです。


昨日言ったとおり、友達にソフトやらいろいろ借りましたよ。
まずスーファミやるのに端子がなかったんで
友達に借りました。

で、ぷよぷよとドンキーコングとマリカやった。
マリカとぷよぷよは思ったより腕衰えてなかったなぁ。
シェゾ好きだったーー!かっこいいよね。銀髪碧眼。
声は絶対緒方恵美系だよね(笑)
っていうか変態・・・。


ルルーも好きです。ルルーのルーってソフトもってる。
あ、ちなみにグルグルのソフトもある。クリアしてないけど。
キタキタ、マジウザイ(笑)

で、借りたプレステソフト。
「ぼくの夏休み」
「マリーのアトリエ」
「サモンナイト」
「たれぱんだのゲーム」


たれぱんだがかなり異彩を放ってます。
これねその子がいうには、かなりつまんないらしくて私もネタとして
借りました。

内容はその辺にいるたれぱんだに罠をかけて
家に持ち帰っていじめる可愛がるという

動物愛護協会にひっかかりそうな
「どこでもいっしょ」まがいのゲーム。




そしてぼくの夏休み・・・。
動かし方がめんどくさくて10分ぐらいで飽きました。

サモナイ。
なかなか面白いですが・・・
あまりにもわたしがへたくそなのか
すぐ戦闘で死にます。
全然進みません。
しかも無駄に(?)フルボイス。
わおわお。


ときめもGS2の話。
知ってるー。だって声、森田とムラケンだもん!!!
中井和哉と千尋も!!
でも素直にいいね!
っていえる感じのキャラデザじゃないんですが・・・!


そして種コスについて考えたことあるよ。
思ったのがザフト軍服(男用)持ってれば
かなりのキャラに使いまわせるんじゃないかなぁって。
でも今までディアッカって見たことないんですけど・・・!
(いや他にも見たことないのいるけどさ・・・)
金髪のパーマっぽいリーゼントにすればOKじゃないか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
