スポンサーサイト


猛烈な勢い 晃



やばいです。
猛烈に頭がだるい(その表現どうなの)
なんていうんだろ…くらくらします。
あははうふふ(危)



今日は…バスの定期券買いに行ったんですけど。
定期券売り場=19:00閉店
晃が着いた時間=19:05



しまってんぜこのやろおぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
返せ私の店までの交通費往復280YEN!!

ナミダ流しながら家路につきました。
とほほ。



とほほといえば、ぷよぷよを思い出す(いきなりだな)
とほほって、中盤で出てくるくせにやたら強いんだよな…。
とほほ戦法。とか、とほほ積み、とか流行ったなー。
シェゾ好きだった。変態!変態魔導師!!(笑)
でも一番かっこいい技があるのはルルー。
破岩掌!女王乱舞!!


今日は、あれだ。
SEEDコスやる話で盛り上がった。笑。
友達がズラやるとかイザークやるとか言い出して、もう一人がじゃあディアッカやるとか言い出したので、私はノリで考えた結果「じゃあ変態仮面」(…くるうぜ…!!(ノωノ))という答えを導き出しました。

無論やりませんがね!!

友達がやるイザークが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
