スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーマー 晃

なかなかタイムリーな話題です。

おくれまして今晩は。
もう日付変わってるし…!


今日は電車の中でゲーマーのゲーマーによるゲームの話を(笑)していました。あまりゲームをしない子を挟んで(爆笑/迷惑行為)
その普段しない子が「恋愛シュミレーションとかやらないの?」って言うんで、話題はときメモ(ガールズサイド)に。

私はSっちょが遊びで持ってきたときしか知りませんね。
枕投げのミニゲームの技名が印象的。
色素分解って。色素分解って…!!!(笑)
あのネタ、ずるずる引き摺ってたような気がします。
しきそぶんかーーーい!
再放送最高!!

2でるよねーとか、遥時とかやりたいよねー。とか。
持ってねぇのかよ貸せよ!といわれたり。

そのとき言い忘れたけど
テニプリの恋愛シュミレーションなら貸すぜ?(笑)
夢とかって何だよ!って感じ。
そういえば、もう諦めたかのように、コ○ミが恋愛アドベンチャーを出すよね。ゲーム。誰か買わないかな…(笑/他人任せ)いや、あれは買うの抵抗ありすぎですから……さすがに……。


面白いのかしてくれるといいねー。
なんだろ。やりはじめたら教えて…!



たまごっち持ってたなー。どこいったんだろ。
しかも無駄に英語版だったよ(笑)
頑張ってどーにかすると、サムになるんだよ…確か。笑。


ファービーは嫌…!
もっと気持ち悪くなってるって
そっちがレベルアップしてどうする…!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。