スポンサーサイト


教官の婿入り ノゾミ

今、私には金田一少年になんとしてでも解決してもらいたいミステリーがあります。

昨日のことなんですけどね・・・
教習所行ったら、私の担当教官の名字が変わってました。
T橋から斉Tになってました。


ん!!!???
え?どういうこと!?何も知らないんですけど・・・・!!
確かにおかしいなとおもったことはありましたよ!
受付のお姉さんが彼のことを斎T先生って呼んでて
「イヤ、T橋だろう?」と思ったりしましたが・・・。

教習の予約で、教官の名簿を見て
「あれ・・・?斎T・・・?はじめてみる人だなぁ・・・
でもこの人T橋と下の名前同じだー」と思ってたら
顔が同じだったので確信。

理由聞きたいけど聞けないです。
恐らく、結婚して婿養子に入ったのではないかと思われます。
それにしても名字が変わったことぐらい、教えて欲しかった・・・。


実写版ネタ。
昔は海外ドラマとか見て、日本でリメイクするならこのキャストだな
って考えてたことはありました。

で、マニアックな話題ですんませんなんですが
私の好きな「銀河英雄伝説(作・田中芳樹)」に
主人公ヤン・ウェンリーってのがいるんですけど
それの実写版やるなら野々村真だってネタがあって
あまりにもハマリ役だ!けどなんだろ・・・この複雑な気持ち(笑)
と思ったことがありました。

それを妹に言ったら
「確かにわかる。わかるが、私は認めたくない」
と言われた覚えが(笑


種の実写やるならフルCGで(実写の意味Neeee。笑)。
いろいろ実写でやったらどうなるんだろーなーって
キャラはいますよ?
でも一番気になるのはイザーク。
彼こそ実写にしてみたい。
銀髪・おかっぱって
ほぼコントです。コント
多分種実写はおおがかりなコントです。
ムルタとか実写でやったらかっこいいだろーなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
