スポンサーサイト


生きてるのか? 晃

爆笑。


ごめん。金田一のハマリ役だったね、って話ね。



私が言いたかったのはじっちゃんじゃなくて剣持警部でした(笑)
そんな名前だよな、おっちゃんの名前…。
じっちゃんとおっちゃんを間違える失態(爆笑)
失礼致しました…。つかじっちゃんは生きてるのか…?

じっちゃんがハマリ役ってなんだよ!
しかもオヤジにその話したら「出てこなかったっけ?」ってますます家族内でややこしい話になったよ…!笑


明智さんかー。明智さんの話見てないな。
クリスしか知らないや…。
てか明金(笑)ありそうだね…。探す活力はないけど、すっごいありそう。
つか今いるのかな…きんだいちのどうじん…ι




ギップルはふんどし。赤いやつ。懐かしい…!!
グルグルはほんと好きだった。どちらかといえばアニメ派だったけど。
「かっこいいポーズ」とかあったよね。笑。
ほんっとギャグだったなぁ…あれ…。
すごい楽しかった。アニメは、OPとかEDきっと歌える。
しらないこと~だら~けの~♪



実写版レイ…。
ていうかもういつか実写版種デスやってしまえ!!(笑/無理がある!!)
いろんなところはCGでカバーできる時代だよ…!
松潤は、かわいいんだけど…金田一時代は演技がなー…好きだけどさ。




血+は、ぜったいハジと小夜?がくっつくのかな…。私カイ好きなんだけどな。なんかカイが主人公好きそうだから、報われなさそうでせつない…orz
主人公の親友とカイは絶対に嫌だ…。




アニ研入っちゃえーー!
なんかすごそうだね。それはそれで。どんなサークルなんだろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
