スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルグル見てた ノゾミ

グルグル見てたなぁ。すっごい好きだったー!
あれって本当に爆笑するよねぇ!
でもマンガ売っちゃったんだわ。
ギップリャー!!!
何かギャグ思い出したいけど思い浮かばない・・・。
ギップルってふんどしなんだっけか・・・。
テントになると下から丸見えっていうすっごい嫌な風景なんだよね(笑
でクサい台詞に反応するの。

タテジワネズミとジュジュが好きでした。
でも最後まで見てない気がする。
最後のほうはグダグダでさ・・・。


金田一・・・
じっちゃん役の人っているの!?しかもハマッってる(笑)?
思えば金田一だと当時は気づかなかったけど
明智さんって萌えキャラなんだなーと思いました。
かっこいいよな~・・・ドラマでは知らない人が訳やってたけど。
妹によれば明智さんがバイオリン弾くシーンなんてあるらしい・・・。
絶対明智×金田一とかあるって・・・!

初代は剛。松潤は「はぁそうですか」って感じだったけど
実写版レイ(亀梨君。笑)になるともはや別人だったよ・・・!


もう学祭の季節なんだねぇ・・・。
あたしは仕事とか何もないので休むつもりですが(笑)
友達の家で鍋パーティしてるか教習所いってるかだわ・・・。
しかも誰も芸能人こないんでね・・・。

友達の大学には○ッキーがくるんだけど
(○に入る文字は残念ながら「タ」ではない。つか「タ」だったら
絶対見に行く。ちなみに文字が「ワ」でも見に行く。)

その子、女子大でさ
「女子大に女性タレントが来てもあんまこっちとしては嬉しくない」とか言ってた(笑)
やっぱそうなのかなぁ。男性来た方が嬉しいのかな・・・。

今日のブラッドめちゃめちゃCM行くの早くなかった?
前半6分くらいしかやってない気がするんですが・・・。
そして来週親父死亡かよ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。