スポンサーサイト


じっちゃんの名に懸けて ノゾミ

今日は金田一見てました。昔の剛がやってたドラマ。
急に妹と見たいよね?って話になったので
ツタヤで借りてきました。
おもしろかったなー。


金田一は昔アニメもやってましたよね。
あんま見てないですけど。
しかも月曜の7時から金田一で30分からコナンじゃなかったっけ?
金田一かコナンか。
どっちーかってーと金田一です。
ドラマがやっぱすごい好きだったんで見てました。
その後放送された「銀狼怪奇ファイル」も好きでした。
♪てーんしーのよーうなー あーくーまーのえーがおー(by マッチ


あと学校でノーマルな人たちが、
「バンプ新曲出すんだって、ゲームの主題歌らしいよ」
とか言ってたんで心の中で「アビス!それジ・アビス!」
って叫んでました。



黒猫。

本当に意外なんだよ!GONZOがこーいうアニメ作るの!
でも絵柄とノリ以外はまるっきりGONZO作品だと思いました。
残酷なことをサラッと描写しちゃうあたりとかね。

ミキシンのキャラはオルガ兄さんに似てると思いました。
かっこいいです。彼が好きかも。
でも櫻井のキャラもよさそうだなぁ。
ってーか小西克幸が出てたんでびっくりしました。
EDはのまネコということで(笑)
飲ま飲ま!いぇい。

あ、続きが気になるんで見続けてみようと思います。


そういえばブリーチにも小西と福山潤出てたんだよ!
今日見てて感激した!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
