スポンサーサイト


受かったか!! 晃

仮免受かったか…!!おめでとう……!
頑張ったなぁ…。見習いたいよ。私だったら挫折してるorz


黒猫はほんっとED可愛いわ。
今日一日それが頭の中で流れてたんだけど、ブラキャのEDだし周り普通の人ばっかで分からない人が多いだろうけど、歌うの躊躇った…+(笑)

結局歌わずに脳内エンドレス。


マリ見ては、たしか先輩が持っているクロスを、後輩に上げると「姉妹」になるんだよ。そうやってお姉さまが妹にいろいろ教えていくみたいな感じだったような。
それで、生徒会みたいなのが「紅薔薇」とか「白薔薇」とか「黄薔薇」なんだよねー。懐かしい。
私は黒薔薇が出てきたとこがすきだったなぁ。つかそこまでしか覚えてないや。黒薔薇は、生徒会に立候補してくる人が…名乗ってたんだっけか…な(曖昧)
主人公弟は…どっちかっていうと可愛い感じだよな。たしか仏教系の学校にいってたハズ(笑)


あー。眠いぞーーー(= =)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
