スポンサーサイト


種レビュー   ノゾミ

赤福って餅だよ(笑)
なんかねあんこ餅みたいなやつ(笑)どこかの名産品。
おいしいよ。あたしは松島土産で買った。

種レビュ。画像入れたかったけど重くなるんでやめますた。

OP。
化学反応キターーーーーー!!
アマリニテンポガトロスギテ、イッシュンEDカトオモタヨ。
知ってたけどさ!!ってか説明させてくれ。
前に西川が「いいとも」に出たとき7月20日にシングル出すよって
いってたからちょうど種OPの改変期だからそれだ!と思ってましたよ!
でもねその数日後・・・化学反応の公式発表キターーー!!
西川挿入歌公式発表キターーー!!
そしてわたしは落ち込んだ(笑)
やっぱ種は西川あってだよ!
あとヅラのオーブ軍服、似合ってるんだかないんだかワカラン。
レイvsシン・・・???
ギルタリが素敵v


本編
おかえりなさいオクレ!!!!
            そしてさようならオクレ!!!!!


これも知ってたさ!ネタバレで!でもこんなに早く死ぬなんて知らなかった!
そんでもってシンルナ、キターーーー!!!
ええ??!!!うそ!?マジ!?いや・・・何これ!

ルナ「メイリン・・・あんな子じゃなかった・・・」
ってそりゃお前だろーーーー(笑)!!
あたしの知ってるルナは違うよ!?
ホラ、なんかこう元気ハツラツでさぁ!?
イエス!オフコース!オロナミンCみたいな子だったよ(謎)!?
さてはお前偽者だな!そうだ!お前はフレイ様だな(違う)!?
なんかあたしはこのルナがフレイ様化したっぽく見えたの・・・。
ルナが最初にシンの顔にさわったでしょ?
あのシーンが前作のフレイ様がキラを慰めるシーンにすんごい似ててさ。
んでフレイ様の「私の想いがあなたを守るわ」のセリフと
シンの「インパルスは俺が守る」とかかぶって聞こえた。
ちなみにどちらかってーとあたしはレイルナです。
第一話でレイがルナをかばってるところで微妙にいいな~って思ってた。
種の主人公ってどいつもこいつも女にだらしないのね。


そんでオクレinデストローイ!!!
うわぁ!すんげーオクレ嬉しそうなんだけど(笑)!!
この前はステラにデストロイ取られてすねてたもんね~。
ほんとこのままオクレ兄さんがラスボスでもいいよと思った瞬間(笑)
でもすっごくヘタレっぽさが画面からみなぎってくるのはなぜ・・・?


一方AA。
死んだはずのキラを見て、あ、オレ絶対死んだんだと思ったヅラ(笑)
やっぱ外見フレイ様っぽいメイリン。ほんとかわいいよ!!

ってかシンもオクレもすごい顔。
そしてありがとうオクレ~!
オクレの最期のセリフは「母さん僕のピアノ・・・(BYニコル。笑)」
じゃないにしても「俺の・・・」で終わってたんで気になる。
それに結局ブロックワードもわからずじまい!

そしてキラの最後のセリフ
「僕達はなにをやっているんだろう。」


それはこっちが聞きたい(笑)

新ED。
SEE-SAWキターーーー!
これはOPよりかなり早く発表されてましたね~。
SEE-SAWもかなり種には必要な存在だよね~。
あんなに一緒だったのにはほんと名曲だ!!梶浦由紀はいいぜ!!
あたしとしてはフラマリュが手つないでただけで十分でございます!!
メイリンはやっぱかわいいし、ミーアのポーズが
ラクスをとぶってんのは意図的なんだろね~。
ってかカガリちっちぇ!!胸も小さければ、存在も小さい(超失礼。笑)
でラスト締めはアスキラか・・・!!肩組んでるし(笑)
で、題の「君と僕は似ている」ってーのは、あれか?
シンとキラが似てて区別がつかないってことか(笑)?


待受けプレゼントもらうの忘れてた・・・。ショック。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
