スポンサーサイト


罠  晃


罠っていうと、某テニス部部長の歌がいつも頭をよぎる。

恋は~ゲーム~ 駆け引きさぇ~甘い罠~
さーそわれーてー 踊るロンド~ おちーてくーーー!


さり気に恥ずかしい歌詞だと思うのは私だけか。私だけなのか。
諏訪部声だからさらになぁ…無駄にえろいんだよなぁ…orz笑


同時はクロストークできない罠。
そういいたかっただけで…歌が脳内に…!!!ヒィィ!



BSでブラキャ!観て!ED可愛いから…!!

クラスターエッジ見たよ。
漫画がアニメになったのかなぁ?話がわからなかった…orz
でも主人公がすごい子だってことと、金髪の子が頑張ってるってことは分かった。



そうよー。MSN。某男子も一緒の。
MSNにもブログがあったりするんだけど(一ヶ月に一回くらいの…)、そこにオン友達が際どいコメントを残すと、知らないオフ友に一気にバレるという諸刃の剣な感じで。使っていますさ。


MIDI製作いいなーー!面白そう。
私のとこのパソ授業は、今度多分HP制作なんだよね…笑。
タグ真面目に打つのかな…。基本的にコピペが多いんだよなー私。
コピペでいいんだったら初心者より一個くらい上のHP出来ちゃうから隠せないよHP持ってること(;´Д`)ハァハァ…
それにしてもつまらんよHP制作…事足りてるYO。
あ、でも写真撮ったりできるから、素材で使えるかなー。
素材屋さんいらず~。
テニスコートの写真撮りまくってやる(笑)


マリ見て…!懐かしい。主人公弟が好きです。
主人公弟は弟でふぉもっぽいトコ通ってなかったっけか…(笑)
どこまで読んだかな。中学生のときに友達に借りたなー。
先輩が卒業するとこらへんまで読んだ。
聖さん好きだった。ビバゆり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
