スポンサーサイト


同時すげー ノゾミ

ってかとうとう同時キタね!
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
この前の1分違いのやつは昨日の序章に過ぎなかったんだね・・・。
まじすごいよ!感動した!!
でも投稿時間が近いとクロストークができてないという
イタイ点がある。


今日の夜はBSで黒猫です。
マンガ読んでないので話とか全然わかんないんですけど
ついてけるようにがんばります☆



メッセってあのMSNの?
あれっていつもヅマちゃんが私的に仲間内(聞いてくださいよ~の
某男子とか)でやってるやつと一緒なの?


身内トークなんですがHーリーに会いました。
いやぁ彼女って微ヲタなんだけど本当に
純真だと思った。真っ白!
すさんだ心が癒されました。
忘れかけた心を取り戻したよ。

大学の授業はどうだとか聞かれましたが
「つまんない」と言っておきました。
何か後期の授業ってつまんないんだよねぇ。
唯一楽しいのがMIDI制作の授業。これはおもろい。
他はつまんね~ですよ?
今日もサボりました。
ただ「眠いから」という理由で空き教室で
一人で寝てました。

しかも大学で一番広い教室で。イスに上に横になって寝てました。
さぼりまくりです。
もうサボリ魔・クリスティーです(死

気になったのはその大教室に小説の忘れ物があったから
何かな~と思ってみたら
「マリ見て」でした。ビバ百合。
すっげー見たい(笑)
っつーかマリ見て忘れんなよ!恥ずかしいよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
