スポンサーサイト


ドラクエvsFF ノゾミ

なんかミラビリ見てたらFFACが見たくなりました。
おもしろそうだなぁ。
でも全然FF7の内容覚えてないんだよ!
大丈夫かなぁ・・・見ても。あーこんなキャラいたなー程度なんですが。
ゲーセンみたいなとこでずっと遊んでました。
チョコボレースとか。
友達に貸してそのままソフトが戻ってこないので
またやりたいけど、どうすればよいのか・・・!!

ケット・シーとレッドサーティーンとユフィが好きでした。
あーヴィンセントも好きだったかも。

FFACでのザックス役のムラケン!聞きたい!!


でもFFは話が難しいのであたしはドラクエをよくやりました。
だって簡単だったし(笑)
私はそんなにゲームをやる人じゃないので
ま、初心者にはいいんじゃない?程度で。
でも今でも好きだったりします。
ドラクエ5は好きでした。初めてやったロープレかも。

主人公がとにかく不幸で不幸で(笑)


勝気な幼なじみと結婚するか、
それとも街一番の清楚な美少女と結婚するか
というシステムはまるで
現代の萌えゲーのような展開です(笑)



主人公が幼なじみと結婚すると、後に美少女は彼女を好いていた男性と結婚するんですが、
主人公が美少女の方と結婚すると幼なじみが一生独身
というあまりにも哀れな生活を送るのが見てられませんでした。


しかも主人公が勇者じゃないんですよね。
主人公の息子が勇者なんですよ。(正確には奥さんが勇者の家系)
しかも男と女の双子ちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
