スポンサーサイト


サロンの秘密さ ノゾミ

ちょっとしたゴールデンウィークです。
石田祭りバンザイ!石田WEEKバンザイ!


今日もモッズのCM見ようとテレビ見てましたが
見逃しました・・・!
パソやってる間にやってたらしくテレビの前に駆けつけた瞬間には
終わってました。shock!
もうyouはshock!!です。愛で空が落ちてきます(北斗の拳OPネタ



そしてそんな私に朗報。
なんとモッズHPでCMが見れるというのです。
そして見てきました。
爆笑!!カッケー!マジ石田さんカッケー!
「サロンの秘密さッ!!」ってとこ笑える。
テンションあがる!

そして外人風にしゃべる石田さんカッケー(笑)

最初に石田さんが
「あのサロンのストレート」って言うんですけどその後の
「モッズヘアー(外人ナレーション)」まで
石田さんがいってるみたいな流れだった(笑

発音イイ!とおもわず思ってしまったよ!



「はじけるんだよ!」とか最高!
はじけますよ!はじけますとも!!
絶対これ生でテレビで見たら爆笑しちゃうって!!
ただでさえネットで見て爆笑してるのに・・・!!

しかも今日のコナンに出てたんですってね?
友達から「今、見てる!?」とメールが来ました。
残念ながらBSでやってたプラネテス見てたんで
見てなかったんですけど、その情報知った後でも見てませんでした。
あたしの中ではプラネテ>石田(笑)


あと今日は初めて動く鳥海を見た。
声カッケー!でも左手の薬指に指輪してた?
結婚してるの?

★追記★
昨日の1分差日記UPはすごかったね!!
時間差攻撃!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
