スポンサーサイト


名前バトン ノゾミ

多分あたしが書くとなんも面白味のないバトンになります!
すいません・・・。

Q1現在のHNは?
ノゾミ


Q2由来は?
由来ですか?えーと・・・!偽名です(え?
いや限りなく本名に近い。


Q3差し支えなければ本名も。
本名はキャスパル・レム・ダイクン(シャアの本名。笑)


Q4本名の由はなんですか?
シャアに聞いてください(死
いや自分のは聞いたことないんで。
でも画数的にはいいらしい。


Q5過去に使っていたHN。
えー?


Q6過去につけられたあだ名
あんまつけられたことないですが・・・
前書いた青春バトンからの引用

★★★☆☆☆
本名知ってる方は(ごく少数だろうね)名字の最初の二文字を
思い出してください。それで呼ばれてました。
とある鳥の名前ね。
あとは「野字男」とかいて「のじお」
それが変化で「のじょ」になったことがあった。
あとはとあるドラマの影響で「工場長」。
某宗教教祖に似てることから「アサハラ」と呼ばれてたことが
ありました。ぶん殴ってやろうかと(笑)。
基本、下の名前で呼ぶ子が多かったです。
☆☆☆★★★


Q7今までこの名前で可愛いと思った名前は?
アニメとか漫画ならいっぱいあるよねぇ。
リアルなら「いぶき」。
呼び捨てにしやすくてイイ(そんな理由かよ)


Q8一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか
「おい、お前(嘘)」
おっとそれは高1のときの担任がヅマちゃんを呼ぶときでした。

下の名前でいいです。


Q9本名とHNどっちが好きですかー
本名とHNが限りなく近いんで(笑)
どっちもです。
でも名前の漢字がお気に入り。


Q10また生まれ変わったらその本名になりたい?
いや、改名したい(笑

Q11次にバトンをまわす5人
次にバトンを受け取るのはこれを見た
アナタだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
