スポンサーサイト


お疲れさまさま 晃

アポクリ。
関智キャラをクリアした時点で戦闘に飽きてきた晃です。笑。
飽きるのはやいってば。
こう…プレステがいいな、やっぱり。
台詞流すの、クリックだと面倒くさい…。
しかも無駄にフルボイスだし…(笑)

しかも、3週目でほとんどキャラ仲間にしたのに、一回もめぐさんのキャラ仲間にしたことないし。わら。
☆のキャラは意外にいい子でした。
でも…なんでだろう。なんでクリアする気が起きないのだろう。(知るか)
別ディスクを買って、千尋キャラ攻略とか森川とかやりたいなぁ…。



というわけで、一旦気が済んだので戻ってきました。
雲隠れは数時間…。


血+、すごい楽しかったですよー!ホラーっぽい!!
私が好きな感じです。面白かった。主題歌ほすぃー。
母も「なんか気になる」とヒカ碁以来の興味を示しました。
なんか最初のほうとか、宮○アニメのような雰囲気だよなーとか思った。さーつきちゃーーーん!はぁぁあ~い~~!!
一番最初のグロい場面の描き方が綺麗だった…!
映画に出来るよねぇ~これ。世界観違えど、林檎種に匹敵するんじゃん?って思った(比べるトコ違うよなぁ…笑)

カイ好きです。
髪がオレンジっぽい色だったような気がするからとかそういう至極単純でわかりやすい理由で。

…喧嘩してるやんちゃさんが好きなの☆
仲間になんないかな。なんていうか、こう…深く関わってくるといいな。音無さんと同じ境遇みたいな感じでさ。無理だろうけどね!それ以前の問題だろうけどね!!ほら、なんか運命的なもの?そうなる宿命っていうの?が最初からなさそう。

つか、ほんと…種デスがモホモホしてたから…なんか余計に百合に見えるような気がするよ…。
久しぶりだ、あんな女の子の交流みるの!!
種は結構女同士の交流ないよね。あっても姉妹とかさ。




カレー話は、ほんと考えてて楽しかった(笑)
イザって趣味があったとして、かなりヤバイくらいこだわってそう…。
プロフとかで、趣味とか…書いてあんのかな…。



:::::::::::::::::::::::

追記。

すげぇ一分違いだ…!!!!↓

クラスターエッジ?
今度見てみようかな。始まったばっかだよね。付いていけるかなー。
つか女性向けって感じなの!?すごいなそれ。
つか木内出てる…!!忍足・・・!(テニス基準でごめんなさい/笑)


血+は、ビデオに撮ったから石田のCM再生しまくれる(笑)
観てたときは母がいたからできなかったけど。
…なんか知ってる…ような。っては思った。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
