スポンサーサイト


しめじ城 ノゾミ

そういえばヅマちゃんはものまね名人ですね。
高校時代のあらゆる先生の真似が大得意でした。
ほんとまさに降臨させてました。
高2のときの担任の真似は最高です。

ブラックキャットは関東圏では深夜ですね。
こっちではやらないんですが、幸いウチにはBSデジタルが
あるので見れます。見ようかと思ってました。
12日からなので楽しみにしております。
あーいうアニメをGONZOが製作するのはめずらしいなー
と思ってました。
GONZOは大人っぽいクオリティ高い作品とか
よくやるので。


アポクリめぐさんもいるのか!

そして皆様、BLOOD+ご覧になったでしょうか?
すっげー面白かったですね!!マジで!そして予告通り
ハジ最高(笑)!
声かっこよすぎだって!小西さん!!
サブタイが「ファーストキス」って全然内容に関係
なさそうだからなんだろな~?って思ってたら
あーいうことだったんですね。
よっちんこと吉野裕行さんがやるカイもいいかも。
2人のとりこみ中をみて誤解してたり(笑)



小西さんのキャラは第1話で誰かにいきなりキスするキャラが多い(笑)?
(ex;LOVELESSとかバンダイチャンネルってとこで無料でみれたはず?お暇なら見てよね)
現にこのLOVELESSで小西さんのこと知って
声かっけーと思いました。コレを期にどんどん彼のこと
知ってくれる人増えるといいなー。
あ、よっちんも好きですよ!!

最初、見てて思ったんだけど主人公の友達・・・ごはんつぶ・・・(笑)
フォモの次は百合なのか!?


つーかイザのカレー話!悶!
いいなぁ!大爆笑のディアッカ(笑)
ニコルとか絶対やりそうだもん。
イザークは「残さず食え!」とか絶対言う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
