スポンサーサイト


歌舞伎レビュー(笑)          ノゾミ

レビューといっても歌舞伎です(笑)
種じゃありません!ってか種まだ見れてないです!
だって家族が天海祐希のドラマ見てるんですもの!
は~どんなんだったか想像できないぜ、化学反応(何が言いたいのかわかんない場合「化学反応」を英訳~)(笑)

歌舞伎はよかったですよ!面白かったです!
途中寝たけど(笑)!!
ただやっぱ6時から半までは気が気じゃなかったよ、種のことで。
しかも席は一番上(見づらい)3階だし遠いし。ま、安い席だったからな~。
でもなんとなく面白かった。海老蔵さんの襲名の口上も見れたし。

ってかさ!また電車ネタなんだけどさ!
いつも私電車降りるときに、降りる人が自分ひとりだったら「開く」ボタン
を押してすぐに「閉める」ボタンも押すのね。
でさ~今日「閉める」ボタンを押すタイミング間違えてさ、
まだ体半分しか出てないのに押しちゃって右腕とかばんがドアに挟まっちゃったよ。
しかたないからドアの隙間から中にいる人に
「すいません開くボタン押してください」とか言ったし。
相手半笑いだったし。
しかも歌舞伎から帰るとき、地下鉄からそのまま仙石の青葉に直通なはずなのに
いけなかったし、迷ったし(笑)

はやく種見せろ!!
あとパソにメール送った!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
