スポンサーサイト


カレーを作る 晃


アポクリプレイ中なんですが、関智の声のキャラがカレーを多数の鍋に作ったシーンがあって、「これイザークでやったら…もう…悶えるな…。」とひとりにやりとしていた晃です。

それで、作りすぎたカレーに大爆笑するディアッカとか。
強制的に一人一鍋のノルマを部下(or赤服)に押し付けるイザとか。
笑顔で自分の鍋のカレーをアスランの鍋に移すニコルとか。(←黒)


かなり間違った妄想をしながら突き進む晃のアポクリ。笑。



懐かしいよ英語教師…。あたし未だにあの人から借りた英語のCD(焼かれたもので、7号?)を持ってるよ。(←最悪/返せよ!)
でも貰ってもいいって言われた気がするんだよなー。夢かな…。
そうそう「ひ」がいえないんだよね。だから「ひめじ城」が「しめじ城」になるんだよ。どんな城だよってつっこんでた思い出がある。
球根話とか有名だよね。


あー。高1のときの担任は、名字呼びされてた。ていうか、中学の名残(優等生)があった最初は、すごいはっきりした子だったので、それを見た当時の担任は「こいつ頭がいいんだ。」と思ったらしいんですが実際高校受かって何もしてなかった子だったので学力が落ちまして、二者面談のときに「もっと頭いいのかと思ってた。」という教師がそんなこと言っていいのか?ということをあっさり言ってました。
呼び方っていうと思い出すのは、なんて呼ばれてる?って話になったとき、私、自分がたまに名前も呼ばれない時があったような、って言ったら「夫婦じゃん!『おい、それ取ってくれ』みたいな関係!?」とSっちょに言われたような思い出もあるよ。
ぎっくり腰の夫なんて…!!!!orz(笑)



業務連絡は了解。
UP致しましたのでご確認ください~★
てか早い!ペインタ慣れるの早すぎだからノゾちゃん!!
上手いな…。絶対私より機能とか使いこなしてるよ……。
羨ましい…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



では近況。


ブラックキャット見ました。
めっちゃ深夜に、この間やってたんですけど…。
スヴェン視点っていうか彼主人公扱いで面白かったです。
つかEDが最高でした。あーいうED好き。

ぶらっどぷらす見てません。ビデオ撮りましたYO。
また部活だったんですしかもタロット占いとか5・6回やってあげてた…。時間かかった…。
タロットは、付け焼刃というか曖昧というか、あまり完全に読解できないので…満足していただけたかはナゾ…。




アポクリで関智と勝平落としてから★を落とそうと思います。
のでちょっと雲隠れ(えぇぇ!)
保志のキャラ暗いから苦手なんだよなぁ…ι
凶暴なミリィもいたような。…めぐみさん、だっけ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
