スポンサーサイト


しししし ノゾミ

学校で暇だったんで思いっきりアレーなページとか
見てました。隅っこのほうなんで誰にも見られない!!


更に懐かしい話。
この前の高2ん時の英語の担当の話を
同じ高校出身の友達にしたら
彼に「ひしひし」って単語言わせたらどうなるんだろうね。
と言ってました(笑)。
確かにもっそい気になります。
彼は通常江戸っ子ナマリで「ひ」を「し」と発音します。
しかし英語の「she」と「he」はきちんと
別々に発音するというなんかすげー人です。
「ひしひし」はおそらく「しししし」になるでしょう。



さて明日からBLOOD+です。
超楽しみです。制作会社がイイとこなので期待できるでしょう。
しかももう好きになりそうなキャラをロックオンしました(笑)
絶対好きになる!
ハジってキャラはイケそうです。
声とか好きな声優さんなんで。

明日はこの前落ちた仮免の試験なんで今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
