スポンサーサイト


マッジ恐いよ? ノゾミ

森田(ってかアウル)トーク。
昨日いきなり「マッジ恐いよ~?」って台詞が思い出されて
誰のだっけ~?と思ったらアウルでしたね。
ステラがちょっかい出されてたところを助けたんだよ。

この時のアウルがすっげーかっこよかったです。
「そいつ(ステラ)もキレっとマッジ恐いよ~?」
だっけか。
で、思いました。
もしここでステラ見つけたのがアウルじゃなくて
スティングだったら。


ちょっかい出した人確実に死んでますよね。
お兄ちゃんなら愛する妹を守るために
カオスで突進してきそう。つーかデストロイで。

そういえば森田も昔はピロキと同じように
「演技下手」とか言われてましたね。


あとごめんなさい(笑)
絶対服従m(略)知ってます。
サンプルボイスとか聞きまくってた。

っていうか何か面白いゲームないかなーって思ったらソッコー
メッセ○ンオーとかに行く自分が嫌です(笑)
で、いろいろ見てサンプルボイスとかサンプルCGとか
見ちゃいます。見るなっていうほうが無理だ。


アポクリファ!やりたい!
高橋元気とピロキを間違えそうになる。同じ高橋だし。
BASARAは鎌田さんとか持ってそう(笑)
あと九龍は面白いと聞きました。
やってみたい。けっこう人気?なんかイベでも見かけたような。


種前作のED「あんなに一緒だったのに」「RIVER」の
時のアスキラは本当にいのまたっぽさがすごい!
初期のアスランは本当にデコが広い。

高3のときの担任は顔がむさくるしい。
横にいたら絶対チカンっぽいもん(笑)
でもあんまりそれを嫌がってる女子はいなかったよね?
むしろうちらのクラスの愛らしいペットみたいな感じで
愛されてませんでした(笑)?



でも高1のときの担任のほうが微妙にセクハラっぽい。
だってお気に入りの子は「ちゃん」付けだぜ(笑)?
あれには笑ったよね。
SちょはなぜかSっちゃんって呼ばれてるの(笑)
あたしなんか名字だよ!ヅマちゃんもだよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
