スポンサーサイト


お父さん…! 晃

懐かしい話。
高校三年のときの担任が、遠足や体育祭になるとやたらカメラを持って娘(※お気に入りの生徒)を追っている姿は父のようだったね。
変態視されなかったことが未だに疑問。
あれ、されてたっけ?(笑)

あのね。
友達にオークションでアポクリファを落としてもらったんだけど、千尋でるから…!ほんとは千尋ディスク(プラチナディスクといって、千尋主役。でも落としてもらったのは、アレクディスクとゆー…まぁ同じなんだけど違うやつなんだけど)欲しいんだけどさ…!!

やりきったら送る(まじか/笑)
あー。でもパソコン共有してたり一人部屋でやれる状況じゃなかったらきついわ…。パソコンのゲームなんだけど、さ。


いのまたセンセーといえば、SEED初めて見たとき「あ、なんかいのまた先生いそうだな。」って思ったらほんとにいたからびっくりした思い出がある。懐かしいな…あれやってたころ、まだウチらこうこうせい…。


テイルズはさ…またいろんなの出るんだよね…。
友達とorzってなってた。
どんだけ出すの小波。
デスティニー2はいいよ…。1やってからだとなお良い。



今一番やりたい。むしろやってみたいゲーム?

…絶対服従命r(冗談ですものすごい本気で冗談です言ってみたかっただけ)

遥か3やりたいです。
サモナイエクステーゼもやりたいし。アビスの前にシンフォニアとレジェンディアやりたい。
久々に魔人もやりたい。つか九龍やりたい。アロマ男~。
あとはBASARAかな…。
友達がバサラバサラ言ってるから、気になってきちゃったよ。笑。

やりたいゲーム多すぎる…。
ROもやりたい!ノゾちゃんとやれたらいいのに…!!!




種デス絵、描こう描こうと思ってるんですけど、もうなんだか誰描きゃいいのか自暴自棄になっているっていうかなんか言葉の使い方間違ってそうっていうか…ごにょごにょ。
何気に難しいよ、種デス…!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
