スポンサーサイト


テイルズ ノゾミ

千尋トークです。
千尋の声はカレカノでしか聞いたことありません。
テニスのはあんま意識したことないです。
最初みた時女性かなと思ってたんですけど
違いました。MENです。
謎のSTA☆MEN(笑)
いや千尋はスターメンじゃないけど!!
てかカレカノアニメ最初は見てたけどテンションの高さに
ついてけなくなって途中で見るのをやめました(笑)


そしてテイルズ。
テイルズといえばいのまたむつみの絵です。
そして何故かいのまたを思い出すと石田さんを思い出します。

現にテイルズで声をやっていたというのもあるんですけど、
前作種のEDの時の
「デザイン協力 いのまたむつみ」のテロップがあまりに印象的で
しかもそのアスランの顔が全く関係ないのに
「いのまた絵」に見えたことがありました。
そのせいで石田さん思い出す。


で、最新作(レジェンディア)の絵柄はなんとなくゲーム向きっぽくないな~と思いました。
知ってるキャラデザの人だったんですけどね。
評判的にはどうだったんでしょう?


で、千尋主演のジ・アビス。
いきなりネーミングセンスの路線変わってません!?
今まで○○ニアとかそんなかんじだったのに。
でも子安さん出るんでやりたくなってきました!


ホムペ見てやってみたいな~と思ったのが
デスティニー2です。なんたって!主役の声が!
福山潤!!しかも関俊もグリーンリバーも出てるじゃないですか!
おっきーもいる!



でも一番やりたいゲームは学園ヘヴン(死)
だって主役福山潤ですよー?じゅんじゅんですよ?
他には小西克幸さんとか
櫻井さんとか森川さんとかミキシンとかおっきーとか
ムラケン出てるんですよー?
PS版がいいです。フルボイスなんで。


しかしPSもし買ったら妹と共用になるんだけど
そしたらいかにもなヤツとかできないじゃん!
多分「遥か」もできないだろうな~。
だってリビングのデッカイテレビでやるんですよ?
ありえない・・・!!


そうそうオー○ナイトコラボ企画でキティちゃん出してるのよ。
ファミマ限定なんだけどあんまり行かないから
実物みたことないのよね。



っていうか森田(アウル)トークできなかった!
今日からアニブリ見始めます。
一護(アウル)&ルキア(メイリン)な感じで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
