スポンサーサイト


カミングアウト ノゾミ

今日、久々にメールした友達から「ガン種見てた」発言があり
見事サイトカムアウトにこぎつけたノゾミです。
いやぁけっこういるもんですねぇ、同志が!!


大学のほうでは先週に前期の成績発表があって
知ってたけど、大学行くのが面倒だという理由で
成績表もらってませんでした。
で、昨日もらってきたんですけど・・・


セーフ!セーフ!!(汗
っていうか明らかにおかしいでしょ?
このあたしが!国憲のテストをほぼ白紙でだしたアタシが!
単位落としてませんでした。
単位落としたのは1日で行くのを辞めた集中講義くらいです。


ほぼ白紙ということで、少しは書いたんですよ?解答。
ってーことは何か?
あたしの書いた解答がよっぽど的を得ていたということか!!
なんにせよ適当に成績つけとるだろ!?



あと今日受けた講義の先生の声が森○レオみたいな
心地よい声で喋り方もナレーション風で
かなり眠くなりました。


そして声優トーク。
ムラケンスキーなんですが前に2chで
ムラケンって大泉さんに顔も声も似てるよね
って話題があったんですよ。
私はソレを見て、え~!?どこが~??
確かに顔の雰囲気はわかるけど似てるって感じじゃないよね~
と思ってました、が。

今日ぴった○こカンカン見ました。
大泉さん出てました。

あれ・・・ちょwwもしかして・・・本当に・・・・似てません(笑)?

ムラケンをもうちょっと掘り深くして、細くしたら似てる!
しかも声はまんま同じってワケじゃないけどたまに
ムラケンの素の声と似てるところが・・・・!!
ムラケンは自分で元巨人の宮本に似てるって言ってて
それは私でも似てるって思ってたんですが・・・!!
同じ意見の人いないかな~。


★追記★
うわ!ヅマちゃんの日記とニアミスだ!!
クロストークできてねぇ!!
あしたテイルズトークしてみたい!千尋!アビス!森田!!

今日は身内にしかわからないシリーズということで
駅で高2ん時の英語担当を見つけました。
「聞いて、読んで、訳してください」
という三重苦を私達に課すあの人。

いつも黒い服を身にまとい、ヒヤシンスを自宅栽培してる彼。

今日も黒かった。っていうか3時ごろ駅で見かけたけど
何でアンタここにいるの?仕事放棄?
彼はあたしに気づいてなかったけど、彼があまりにも変わってなかったので
思わずガン見しちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
