スポンサーサイト


聞いてくださいよ~ 晃

即行身内にしかわからないネタシリーズ(爆笑)

聞いてくださいよ~。
今でもいえますあの独特の声のテンションと歩き方。


学校どうですか~。
私は慣れてきた。うん。
まだ一回も必修の中国語に顔だしてませんがね!+
別にいやなわけじゃなくて単に予定が合わないだけ…。
先生、すっかり私の顔忘れていやがりました。
廊下でばったり会って、挨拶したのに返事なし。
…授業でなかったからですか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(自業自得?)


焔の扉、結構売れてるみたいだね。
この間新聞見てたらCDランキングに入っててびびった。
私もほしいよ!


テイルズシリーズは是非やってほしいなー。
オススメはデスティニーかな、やっぱり(笑)1をやったら2を続けてやってほしい。続けてやると泣けるよ…!!
そうそう。新しいやつはムラケンだよね。たしか。
で、今度出るアビス(笑)は鈴木千尋なんだよ…!
森田でないかなぁ…アビスに(笑)

7剣はあまりオススメできないよ…。あれは映像美とかがいいだけかもしれん…。話はめちゃくちゃだったかも。私はなんとか頭フル回転で付いていったけど、母が途中で諦めて寝てた(爆笑)


あ、そういえば、この間西川オールナイト○ッポン限定?みたいなキティちゃんのストラップがなぜか、キャンパス近くのファミマで売ってました。びっくりした。…な、なんでここに…ι



オエビ制覇おめでとう!
ずっと前から気付いていてコメントできず、ごめんなさい…!!!
最後はキラ様だったね!懐かしい。SEED時代だ。


あぁぁぁレビューしたいのに時間が!!
レイ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
