スポンサーサイト


にゃぁ~ ノゾミ

今日から学校でしたが、1週間くらいはガイダンスで暇かも。
よかったよかった。
まだ種をひきずってるノゾミです。
レイ~・・・!!

種最終話ネタバレトークです。
地味に書き足ししてたので誰も気づかないだろうけど
種最終話レビュにちょこっとつけたししたんで
今日の日記にも書いときます。


ギルが「やぁタリア、撃ったのは君か?」って聞いたときに
タリアさんどう答えるんだろ?レイをかばうかな??
と思ってたけどめっちゃあっさり答えてましたね。
「コイツがやりました」みたいな(笑)


あとは最後、キラ様何かレイに声をかけないのかなーと思ったよ。
無言でAAに帰っちゃったよね。さすがキラ様。


西川ちゃんといい、ラジ種といい
今まで聞いてたラジオがことごとく終わって悲しんでましたが
昨日から好きな歌手angelaのラジオをこっちでもやるように
なったので聞いてます。いいですな。


話はさかのぼりますが、一応種最終話までに
オエビ主要男性キャラ全制覇を達成させました。
最後にキラ描きおえたのが種始まる数十分前という
きわどい感じですが。

「あれ?コイツは?」と思った男性キャラがいない場合は
あたしの主要リストからはずされたと思ってください(笑)
(例;ノイマンさん等AAクルー、ダコスタ君等・・・)
いやノイマンさんはかっこいいし好きだし
入れてもよかったんだけどなにせ時間が・・・。
そしてもしダコスタ君を見たければ
ディアッカの色違いを想像してください(笑)
もう声も同じですから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
