スポンサーサイト


ガンダム…レビュ…?

こんばんは 晃です。
一足早くレビューです。

衝撃的だったことを、あげていきます。
箇条書きで。
リアルタイムはできませんでした。
なんか…ネットつながらなかった。



・新OP

当然の如くキラ側にいるアスラン。
うわちゃっかりお揃いの服着ちゃってるさ!!(笑)
あとなんか新しい3人いました。
フラガ兄貴もやっぱりちゃっかり着てた。お揃い。
つかなんか…!!なんかケミの曲…いいの?!これでいいの!?
シンとステラじゃなくてルナになってました。
本格的にヒロイン交代。
あ。カガリも仲間入りしてて嬉しかった。
機体と一緒に順番にやるアレ(わかりづら)
ラクスの衣装がなんかすごく短かった。
あれは…いいの?ミーアに対抗…?!
最後の提供で、キラ・アスラン・シンになったとき、やっぱりキラが中心だったことに笑った。…なんか…主役じゃないね……!!!(笑)
あー。
議長が爽やかだったかなー。あははは覚えてない…!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


・生きていたオクレ

しかもなんか狂ってた(笑)
ネオもファントムペインもいないから?
それともなんかの副作用?
とりあえず、彼が最初に映ったとき「は?」と一瞬固まった。
つか信じなかった(爆笑)
だってだって!!オクレは!!スティングは……!!
一瞬オルガかと思いました(笑)
だって薬入ってるっぽかったんだもん!
EDでようやく信じましたよ。
つか、もしスティングだったらと考えて…。
…また殺られにきたのか……!!と思った。
(酷)
大物に殺されて無事昇天なさったね…。
スティング大好きだけどさ…。
別に出てこなくてもよかったかもしれないよ…?

・シンルナ

いきなりラブラブです。
かなりのラブラブです。
SEED時代のアスカガっぽい。
頑張ってたルナはよかった。かな。
「忘れてた?私も赤服だって!」みたいなのとか。
つか今変換で赤福って出た。…赤福ってなに…??

・クロト

クロト懐かしいーーーーー!!!
微妙に映ったーーーー!

・おかっぱ

おかっぱ見た。
(それだけかよ)

・新ED

実はスティングの名前探していたのであんま覚えてません(笑)
あれだな。
しーそーの曲の、あの題はキラとアスランのことか。
キラアスキラか…(違)
あたしはどっちでもいいよ。
どっちかっていうとキラアスだ(聞いてねぇ)
そんなイメージ。
あと、フレイだかメイリンだかわかりませんでした。


以上、記憶に残ったシーンレビュでした。

話は…一言でいえば…ルナがインパルスに乗って、シンは強いんだぞぉ~って言ってた話。
…アスランがまともに喋らないんだもん…。


次回、天空のキラ。
目が~目がぁ~!!7
人がゴミのようだ!!
を期待したいです。
あのイカしたメット被った虎も出るみたいだし…。

CMのハイネの話が気になって仕方が無い。
つかその前にあったファントムペイン見たかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
