スポンサーサイト


まったくもう! 晃


あまりに多忙すぎて書き込めませんでした。ごめんご。
ちなみに種デス見ていません。ショック!でも録画した。
最後なので、時間的に遅れても、レビューしたい。


ペプシのおまけね!
うちにも二個あります。
父にセレクトさせたらルナとステラという父を少し疑いたくなる選択でした。……父、選んだ?(笑)

今はお酒でスティングってあるのが気になってます。
アルコール度数6%。
生温い…!!!少ない…!


声優トーク。

山口勝平わかりやすい。
山口勝平というと、テイルズオブリバースのティトレイの声優さんです。多分。
「いくぜ俺は鳥になるぅぅうう!」ってすごい楽しいやつですよ。
檜山さん(主人公)との掛け合い最高です。


声優さんは声もいいけど性格で、っていうのはわかるなぁ。
諏訪部さん好きになったの、諏訪部さんのサイト見てからだから。
あんなにマメに日記書いたりしてるしさ。仕事のこだわりとか見るとちょっと尊敬します。
あと、近藤さん(テニスの大石の声の人)はすっごい面白い人で、最近気に入ってたりします(笑)面白い人とか大好き。

櫻井は少年声とかやってるけど、実は「こうしろうは~ん」って言うデジモンの虫キャラ(?)の声だったんだよ!!!
……ってすごい主張している友達に言われた(笑)
そうそう。○マとかガッシュね。
○マの有利の声、最初聞いたとき清麿だ!って思ったもんなー。

もう…祥ちゃんはべた惚れで。
なんだろう。…すごい声いいよね。最近かなりツボだったりします。
テンション高い人は好きだ。

…鳥海さんはいつもテンション低いけれど…(笑)




リボーンはギャグだったんだけど、最近シリアス路線だね。
でもギャグばっかりだよー。今度また東京に来たとき全巻読んでき!(いつだYO!)
ヒバリさんがーーーー!(そればっかり…!(*ノωノ))




今日、映画を見てきました。七剣。
七剣っていうと「七賢人」(@龍と魔法使いという小説…)を思い出して懐かしい気分になります。
内容は、めちゃくちゃ難しかった。漢字ばっかりのキャラなんか誰が誰だか覚えらんないZE!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

晃andノゾミ

  • Author:晃andノゾミ
  • 好きなものは、映画・海外ドラマ・海外の番組・洋楽・アニメ・ゲーム・あとBえ・・・
    感想とか絵とかをいろいろ。
    今はノゾミだけで更新していってます。
  • 管理者ページ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
